いつもお世話になります。 お好み焼きうえまっちゃんです。 先週もたくさんのご来店及びテイクアウト注文ありがとうございました。 今週も元気に営業します。 6月23日(火)、24日(水)、25日(木)、26日(金)→17:30~20:30 27日(土)、28日(日)→11:00~14:00、17:00~20:00 となります。 元気があれば何でもできる 元気があればビールも旨い ということで、今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。